SSブログ
井上真央 cm リポビタン ブログトップ

井上真央ってリポビタンのCM出てたよね!? [井上真央 cm リポビタン]

今やドラマ、映画に引っ張りだこで、女優として大活躍中の井上真央。



inou3.jpg



2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて、吉田松陰の妹・文(ふみ)役として出演し、しかも自身初の大河ドラマ初主演として、女優活動をまい進しております。



そんな彼女は多くの企業からCMキャラクターとしても起用されており、本当に大人気の女優さん、という感じになっております。

花燃ゆ 完全版 第壱集 [ 井上真央 ]

花燃ゆ 完全版 第壱集 [ 井上真央 ]
価格:13,932円(税込、送料込)



とくに、大正製薬の「リポビタン」シリーズに出演しており、そのなかで彼女の見せる笑顔や表情が、「かわいすぎる」と評判でもあります。




そんな彼女のCMを見てみることとしましょう。







いかがでしたでしょうか?




弾けるような笑顔、さわやかで耳に入りやすい声、何とも言えないような暖かい雰囲気を持ち合わせており、世間に向けたイメージも清廉さがあり、CMキャラクターとしてはバッチリな人物と言えるのではないでしょうか。



ドラマ「キッズ・ウォー」に出演したことで、一躍有名になり、一気に世間に認知される上優となりました。



さらには、大人気ドラマ「花より男子」シリーズにて、完全に人気のある女優としての地位を確固たるものとなり、実力も兼ね備えた若手女優となりました。




これからもますますCMでも井上真央を見られるのが多くなることを願うばかりです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 cm リポビタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。