SSブログ
井上真央 ようつべ ブログトップ

井上真央の動画をYoutubeで探してみたら【ようつべ】 [井上真央 ようつべ]

2015年初春より放送が開始されているNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にて初大河主演として今回のドラマを引っ張っていっている井上真央ですが、どういうわけか、今回の大河ドラマの視聴率はそれほど芳しいモノではないようです。


井上44.jpg



大一回目は1月4日に放送が開始され、因縁の大河ドラマの高視聴率ブームもあり、今回もなかなか高い視聴率なのでは、と期待されましたが、なんと16.7%と近年の大河ドラマでも最低水準となってしまいました。



記録によると歴代ワースト3位、となるほどの記録のようです。

綱引いちゃった! [ 井上真央 ]

綱引いちゃった! [ 井上真央 ]
価格:3,153円(税込、送料込)



主演が人気若手女優の井上真央というおと、さらには登場する著名な俳優・キャストということで、これからの持ち直しも期待されましたが、それも効果はいまひとつのようで、2月を終了する今になってもなかなか回復する兆しが見え始めません。


民放を含めて考えますと、なかなか良い視聴率ではあるモノの、決して良いとは言えない数字となっており、このままでは、主演である井上真央の女優生命にも関わってくる問題でもあります。


大河ドラマの題材が、吉田松陰の妹、ということで、あまり目を引かず地味なところがありますが、これからの演出・ストーリー展開に期待して、視聴率のV字回復を期待したいところでもあります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 ようつべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。