So-net無料ブログ作成

みずほ銀行のcmに出演!井上真央の動画を捜す…… [井上真央 cm みずほ銀行]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて大河ドラマ初出演を果たし、さらには吉田松陰の妹・文(ふみ)役として、大河ドラマ初の主演という大役を任されている井上真央。


7inoue.jpeg



過去には、映画「八日目の蝉」にて、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も獲得しており、その演技力の高さというものが、随所で高い評価をされている井上真央ですが、その影響はさまざまなところにも出ています。



そのひとつが、テレビコマーシャルではないでしょうか。



そもそもテレビコマーシャルや企業のcmとは、世間に対してかなりの好印象、いいイメージがある人でなければなかなか企業の方から起用されることはありません。

トッカン 特別国税徴収官 DVD-BOX [ 井上真央 ]

トッカン 特別国税徴収官 DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:16,718円(税込、送料込)



特に、今回ご紹介いたします、井上真央の出演しているcmは「みずほ銀行」という銀行のテレビコマーシャルですから、かなりクリーンなイメージがなければ起用されることのない、かない名誉のあるcmキャラクター起用だったのです。






やはり、お金に関する企業なので、クリーン、清廉潔白なイメージが必要とされる非常に難しいキャラクターであります。



起用されたタレント・俳優がなにかスキャンダルを起こしてしまえば、それがそのまま起用している企業のイメージを損なう結果になってしまいますからね。



なので、井上真央がこうして銀行のcmに起用されていることは、彼女のイメージの良さを反映しているのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。