SSブログ

井上真央がcmで持ってるバッグってどこのもの? [井上真央 cm バッグ]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しており、さらには大河初の終焉ということで、吉田松陰の妹・文(ふみ)役という非常に難しい役にも挑戦している井上真央。


井上82.jpg



彼女はもちろん女優であるために、活躍する場はいつもドラマであったり、映画であったりしますが、そのほかにも彼女の活躍を目にする機会というモノが非常に多くなってきました。



それが、cm、テレビコマーシャルです。



inou3.jpg



ドラマ「キッズ・ウォー」を経て、世間に「井上真央」という女優と名前が知れわたり、さらには大人気ドラマ「花より男子」シリーズにて、人気と共に実力のある女優であることを示し、非常に好感度のt会女優として世間に定着しましたよね。



そのおかげか、今ではさまざまなCMキャラクターとして起用され、多くのテレビコマーシャルで活躍している場面を目にする機会が多くなりました。







そして、少し話題になっていることがあります。



井上真央が出演しているCMに関することです。



inoue6.jpg




どんなことかといいますと、彼女が出演しているCMにて、「彼女が持っているバッグが可愛い」「どこのバッグなの?」と話題になっております。






しかし、どこのサイトをめぐっても、どののバッグを使っているのかは分かっていません。



一体、どこのバッグを使っているんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。