SSブログ
井上真央 ボーリング ブログトップ

井上真央がボーリング対決! [井上真央 ボーリング]

井上真央がボーリング対決!


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の井上真央さん。


その井上真央さんがボーリング対決をしている動画を見つけたので紹介します。





意外と(?)上手ですね。


そして投げ終わった後がとてもかわいいです。笑


他にも、江口洋介さんや相武紗季さんも出ていますね。


これを見るのなんだか無性にボーリングしたくなってくるのは私だけでしょうか(^^)


ちなみに、ボーリングが上手くなりたいと思っている人は、以下のブログをぜひご覧になってみてください。


山本幸治の東大式ボウリング最強上達バイブルのレビュー


このブログでは、東大卒のプロボウラーという異色の経歴を持つ山本幸治さんがボウリングの上達法について紹介している「山本幸治の東大式ボウリング最強上達バイブル」という教材を詳しくレビューしています。


私もこのブログを見て実際にDVD教材を購入したのですが、とても分かりやすく解説してくれていてよかったですよ。


短期間でボウリングが上手くなりたい人にはピッタリの教材です。


興味のある人はぜひブログを見てみて下さいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 ボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。