SSブログ
井上真央 cm クリーム玄米 ブログトップ

「クリーム玄米」のcmに出演!井上真央を探す…… [井上真央 cm クリーム玄米]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらには初の大河ドラマ主演として幕末の志士、吉田松陰の妹・文(ふみ)という非常に難しい役柄を演じながらも大役を演じきっている井上真央。


inoue8.jpg


まだまだ若手の女優でありながらも、さまざまなドラマや映画に出演しており、着実にキャリアを重ねている、といった感じであり、大河ドラマの主演という大きなキャリアをまた積み重ねたことなので、2015年以降もさらなる活躍が期待されますね。



そんな井上真央ですが、彼女が活躍していた場はドラマやテレビといった限られた場面だけではありません。



実はさまざまな場面で活躍しているところを目にしているのです。


それがテレビコマーシャルです。



実は井上真央ってさまざまなテレビコマーシャルに出演しているのです。



銀行やビール、インターネット会社や不動産、野菜ジュースなどさまざまなcmに出演しており、一年を通して長く出演しているコマーシャルもあるので、一年を通して井上真央を見ることができる、というわけですね、なんとも素晴らしい限りです!



そして注目なのが、「クリーム玄米」のcmに登場している井上真央です。






inoue6.jpg



なぜ注目差荒れているのかと言いますと、「クリーム玄米」よりも彼女の身につけているバッグに注目が集まっているようで、「これどこのバッグ?」などと騒がれていました。






こんなところまで注目されてしまうんですね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 cm クリーム玄米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。