SSブログ
井上真央 cm スマホ ブログトップ

「スマホ、スッゴイ、スピード」井上真央、CMに登場! [井上真央 cm スマホ]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、しかも大河ドラマ初主演として吉田松陰の妹・文(ふみ)役として出演されている井上真央。


inoue4.jpg



NHKの朝ドラもそうですが、こういった大河ドラマを経て、大ブレイクしていく女優が多いことはありますが、彼女の場合は、これからさらに活躍する、飛躍の年となるような気もします。



映画「八日目の蝉」にて日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、その高い演技力が評価された井上真央。



ドラマや映画において、際立った活躍をされており、誰もが認める大物女優として、世間の認知は広がっているのではないでしょうか。



また、演技では迫真の演技で、観る者を魅了し、映像の世界へと引っ張ってくれますが、バラエティ番組に出演した際などはその愛らしいキャラクターで非常に親しみやすいオーラを放っているので、とても身近に感じる女優さんでもあります。



そのおかげ?でしょうか、さまざまな企業のCMキャラクターとしても起用され、ドラマやバラエティ番組以外でも彼女を見かける機会というものが多くなってきました。



そんななか、見つけたのがこのコマーシャルです。







こちらのコマーシャルは、西日本を中心に放送されているので、東日本地区に入っている方はあまり見たことがないのではないでしょうか。



その方々のために是非とも一度ご覧になって下さいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 cm スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。