SSブログ
PON 井上真央 動画 ブログトップ

PON!出演 井上真央の動画を探す…… [PON 井上真央 動画]

井上真央の動画を探していたところ、「PON!」に出演していたときの井上真央の動画を発見いたしましたので、その詳細をつらつらと書き綴っていきたいと思います。



inoue2.jpeg




2014年の話になってしまいますが、井上真央さんが「PON!」に出演し、自身が出演している映画「白ゆき姫殺人事件」の番宣としてPRを行いました。




PON 井上真央&綾野剛 20140328 投稿者 diver7jp




こちらの番組では、同映画にて共演されている綾野剛さんとともに出演し、映画の撮影の様子、撮影現場での皆の様子、どんな映画の出来に仕上がっているかなど、さまざまな情報をお二人が語ってくれました。

白ゆき姫殺人事件 豪華版 [ 井上真央 ]

白ゆき姫殺人事件 豪華版 [ 井上真央 ]
価格:4,568円(税込、送料込)




また、そのほかにも映画の舞台あいさつの様子の動画も発見しておきましたので、貼り付けておきます。







こちらでは、バラエティ番組とは違い、やや真剣な様子で、映画を見てくれたお客さんにこの映画の魅力や、撮影での心境といったものを熱く語りかけてくれていました。


今作品は大人気ミステリー・サスペンス作家・湊かなえ原作の作品となっており、また監督も中村義洋監督となっており、「ゴールデンスランバー」などを手掛けている監督となっております。




井上真央の迫真の演技が話題となっており、一体どんな映画になっているのでしょうか。





映画の公開は終わってしまっていますが、DVD等は出しているので、楽しみしてみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
PON 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。