SSブログ
VVV6 井上真央 動画 ブログトップ

VVV6出演!井上真央の動画を捜す…… [VVV6 井上真央 動画]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて初の大河主演を飾っており、さらには、今ドラマにおいては、幕末の志士、吉田松陰の妹・文(ふみ)として難しい役へのチャレンジとなる井上真央。


井上82.jpg


そんな彼女が、滅多にでないバラエティ番組に出演した、との情報があったので、早速ネット上にて検索することにいたしました。



調べてみたところ、出演した番組は「VVV6」に出演したということで、早速動画がネット上に上がってるか検索して見ましたけれども、なかなか見つからず、どこにいっても削除されてしまっている状態で、涙目です……。



しかし、有志の方によって、ネット上に書かれた記事を読んでみますと、どうやら二人が近過ぎ、くっつき過ぎ、仲良過ぎ!ということだったようです。




たしかに、さまざまな作品でも共演経験もありますし、最近では「永遠の
0」にて夫婦役で共演、さらには2014年と2015年の大河ドラマの顔ということもあり、先日は大河ドラマのバトンタッチセレモニーも行われ、二人の様子は非常になかよかったようにも思えます。


井上真央の方は先日は松本潤さんとの結婚報道・ニュースが流れ、どうなるかが 注目されていますが、こうして見ると、結構ジャニーズの方と噂になることや共演することが多いんですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
VVV6 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。