SSブログ
岡田准一 井上真央 動画 ブログトップ

岡田准一から井上真央へ……大河ドラマバトンタッチ!(動画検索中) [岡田准一 井上真央 動画]

すでに恒例行事、となっていることですが、2015年から大河ドラマ「花燃ゆ」が始まるということで、2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」の主演、岡田准一さんからバトンタッチセレモニーが行われました。


井上80.jpg



こちらのイベントは、新しい大河ドラマの始まるタイミングにて行われるイベントで、お互いの大河ドラマのゆかりの地の産品やゆかりの品を交換することで、お互いのドラマ、舞台を盛り上げていこうというイベントであります。

ダーリンは外国人 [ 井上真央 ]

ダーリンは外国人 [ 井上真央 ]
価格:3,101円(税込、送料込)



福岡県福岡市がゆかりの地の「軍師官兵衛」からは博多織が。



山口県下関市がゆかりの地の「花燃ゆ」からはフグ刺しが差し出され、交換をしました。



井上81.jpg


岡田さんは、まさか生モノがプレゼントされるとは思っていなかった模様で、驚きを隠せないでいました。



また、岡田さんからは2015年に始まる大河ドラマに出演する井上真央にむけて先輩からのアドバイスもされていました。


こちらの二人は、大ヒット・ロングヒット、そして書籍も大ヒットとなった「永遠の0」にて夫婦役として共演しており、なかなかに打ち解けた様子で、セレモニーは恙なく進行しました。

岡田さんからのアドバイスを受け、井上は「大丈夫かな、と不安になることもありますが、頑張ります!」と意気込んでいました。


動画はこちら






すでに放送は始まっていますが、撮影は順調に進んでいる様子。



良い視聴率だったら、格がついたのになぁ……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
岡田准一 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。