SSブログ
NHK 輝く女 井上真央 動画 ブログトップ

NHK「輝く女」出演!井上真央の動画を捜す…… [NHK 輝く女 井上真央 動画]

ドラマ「キッズ・ウォー」に出演し、その名を広く世間に知らしめ、そして人気ドラマ「花より男子」シリーズにて、人気女優・実力は女優としての確固たる地位を若くして手に入れた女優・井上真央。


井上62.jpeg



そんな彼女が、かつてNHK・BSプレミアムにて放送された「輝く女/裸にしたい男」に出演し、これまでの彼女の半生や、子役時代からを振り返って、など知られざる井上真央について多くを語ってくれています。



こちらの番組は、今人気の俳優やタレントの素顔、創作の舞台裏や真相を深く追求していく、ドキュメンタリー番組になっており、今回、井上真央は「シンプルな人間になること」を目標に、アフリカへ10日間への度を自ら志願していく、姿を追いかけた番組となっておりました。



番組では、井上真央が自身についてさまざまな事を語ってくれています。


井上9.jpg


子役時代の頃、周りには負けたくない、同級生になめられたくない、馬鹿にされたくないという一心でトップの成績を取り続けていたこと。




さらには、女優生活20年という節目を迎え、今までに味わった辛酸や、主役を掴むまでに苦労したこと、感じた悔しさを津々浦々語ってくれています。


番組は前編と後編に分かれており、後編ではこれからの悩みや不安など今までに見ることのできなかった彼女を見ることができます。



これを見れば彼女のファンにますますなるかも!



ただ、動画をこちらの方にアップできなかったので、違う動画を上げます……。







申し訳ございません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
NHK 輝く女 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。