SSブログ
井上真央 ユーチューブ ブログトップ

井上真央の動画をユーチューブで捜す!! [井上真央 ユーチューブ]

今回は井上真央の動画を人気動画投稿サイト「Youtube」(ユーチューブ)から捜してみようと思います。


井上67.jpg



2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて初主演を果たし、さらには今作品においては初の主演を果たしている井上真央ですが、一月から初回放送が始まりましたが、その視聴率は大河ドラマシリーズのなかではそれほど、良い視聴率ではなく、低空飛行のスタートとなりました。




その後も、視聴率は回復することなく、2月末現在で、視聴率が20%を超えたことはないようで、このままでは最低視聴率を更新するのでは・というのが大きな見方になっております。






NHKに、この後、視聴率を右肩回復させるような手立てはあるのでしょうか?



井上真央の女優生命もかかっておりまので、そこはなんとか考えていただきたいものです……(NHKでは望み薄かもしれませんが)。




さて、そんなわけで、ほぼ今年一年間は、大河ドラマの撮影で、民放への出演が少なくなってしまう井上真央。


井上-1.jpg


そんなに彼女が頻繁に見られるわけではなくなってしまったので、ここは、と思いYoutubeで映像を探してみることにしました。






歌手やアイドルと違って本数は少ないものの、バラエティ番組や、編集された動画を多数見つけることができました。






今回は出演ドラマのNG集です。



これで、しばらくは寂しさを紛らわすしかないようです……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 ユーチューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。