SSブログ
井上真央 画像 掲示板 ブログトップ

井上真央の可愛い画像を掲示板から探る…… [井上真央 画像 掲示板]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて初出演をはたしており、さらには初主演もはたしている井上真央。


井上70.jpg


2015年も大河ドラマという非常に多いなドラマの主演、しかもその主人公は幕末の志士として非常に人気の高い吉田松陰の妹・文を演じるということであり、井上真央によってどのように演じられるのか、という所が非常に大きな注目が集まるところでした。


歴史上の人物ではありますが、現在の教科書に出てくるような偉人ではなく、それら偉人を陰からサポートしている女性としてドラマの方では描かれるようです。


舞台は、が図多くの幕末の志士、そして日本の夜明けを支えた人物を輩出した松下村塾、そこでそれらの人物のお世話をしていた文ですが、一体どんなストーリーになるのでしょうか。



視聴率の方は本当に芳しくない結果でNHKとしては、企画の先に三藤氏が甘かったとして今頃顔が青ざめているでしょうが、一体立て直しテコ入れができるほどのアイデアが出てくるかは非常に疑問です。



そんなことはさておき、現在井上真央は大河ドラマの撮影で忙しく、なかなかバラエティ番組や、民放の番組に顔を見せてくれることは多くありません。


そんななか、彼女の有志によって掲示板には多くの井上真央画像が投稿されています。


井上69.jpg

井上67.jpg

井上68.jpg


なかなか見られなくなってしまった井上真央を掲示板から堪能しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 画像 掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。