SSブログ
フライデー 井上真央 画像 ブログトップ

井上真央のフライデー画像を振り返る…… [フライデー 井上真央 画像]

2015年になると、大河ドラマ「花燃ゆ」がスタートし、本作品において初主演として出演している井上真央。


井上60.jpg


こちらの作品では、吉田松陰の妹、文役を演じ、たくさんの幕末の志士を排出し、後の日本の夜明け、近代日本の基礎を作り上げることになった人物を育てたことで有名になった松下村塾を支えた女性として、大河ドラマで取り上げられております。


歴史上において、なかなか有名な人物が主人公ではないため、一般人からしてみれば、取っ付きにくいドラマかもしれません。

八日目の蝉 スタンダード版 [ 井上真央 ]

八日目の蝉 スタンダード版 [ 井上真央 ]
価格:3,268円(税込、送料込)



あまり視聴率は芳しくないようですが、大河ドラマということで、井上真央自身も相当力んで作品に取り組んでいるのではないでしょうか。



しかし、2015年になって彼女にとって大きなニュースが飛び込んできてしまい、世間をあっと驚かせるビッグニュースでもありました。



それが、井上真央と嵐の松本潤さんの結婚というニュースです。


井上63.jpg


すでに神前結婚を済ませている、年内には結婚予定である、というような報道がなされています。


井上66.jpg



かつてから松本潤さんとは噂されており、たびたび週刊誌フライデーにも取り上げられております。


二人で親密に歩く姿や、変装する姿、カメラマンの方を振り返っている写真などいろいろと、あります。

井上65.jpg

意外と、井上真央さんもフライデーされているんですね……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
フライデー 井上真央 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。