SSブログ
松本潤 井上真央 画像 ブログトップ

松本潤と井上真央、お二人はどんな関係でしょう――画像あり [松本潤 井上真央 画像]

2015年ついに大河ドラマの主演という大役を掴んだ井上真央。


井上.jpg


吉田松陰の妹、文役を演じ、タイトルも「花燃ゆ」と今までの大河ドラマとは一線を画したようなドラマとなっている気配がします。



たしかに今までの大河ドラマとは違い、歴史の教科書に出てくるような有名な偉人を取り上げるのではなく、偉人たちを背後で支えた人間をピックアップしたということで、その意義はあるかもしれませんが、知名度の低さがあだとなり、なかなか視聴率にむすびついていない、という感じなのではないでしょうか。



NHKはきっと今頃大慌てなのでしょう。



是非とも頑張っていただきたいところですが、それほどの頭がNHKにはあるかどうかが心配です。



お願いだから頭を働かせて欲しいですね。


それはさておき、今年にはいってから、彼女自身も大きなニュースが報道され、多くの人の注目を集めました。



それが井上真央と、嵐の松本潤さんとの結婚、というニュースであります。


井上53.jpg


既に神前結婚を済ましている、年内には結婚予定だ、という情報が錯綜しておりますが、本人たちからのコメントは一切なく、真実はまだ明かされていません。



まあ、それでも二人が深夜にデートする様子が激写されている画像もありますし、きっと結婚するんじゃないでしょうか。


井上真央2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
松本潤 井上真央 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。