SSブログ
AR 井上真央 画像 ブログトップ

雑誌「AR」に登場した井上真央の画像が可愛い! [AR 井上真央 画像]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらには、大河初主演をはたし、華々しい女優人生を着々と積み重ねている井上真央。


井上63.jpg


日本アカデミー賞に主演女優賞を獲得したこともあり、さらなる勝也訳も期待したいところです。



ですが、そんな彼女の出演している大河ドラマ「花燃ゆ」ですが、なかなか視聴率の方が芳しくない結果になってしまい、これからのさらなるテコ入れが予想されるところであります。


果たして上手くいくのでしょうか。

僕の初恋をキミに捧ぐ【Blu-ray】 [ 井上真央 ]

僕の初恋をキミに捧ぐ【Blu-ray】 [ 井上真央 ]
価格:4,634円(税込、送料込)



なかなか史実に登場しない人物を大河ドラマで撮りあげるのは難しいのではないかと思いますが、そういうところにスポットをあてる必要もありますよね……。



そんな彼女ですが、雑誌「AR」(アール)にて、雑誌の表紙を飾り、それが非常に可愛いと評判でした。



井上64.jpg

井上62.jpeg

井上61.jpg



さらには、雑誌の中で、自分のプライベートな話を語ってくれていたり、美容法になんかについても話してくれているので、女性の方は必見なのではないでしょうか。






よく食べたり、よく寝て、そしてよく保湿しておくことが、彼女の美容の鉄則のようです。


さらには白湯を飲んだりと、徹底した自己管理を行っている模様であります。



忙しいと思われますが、自己管理続けて健康に撮影を続けて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
AR 井上真央 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。