SSブログ
井上真央 画像 最近 ブログトップ

井上真央の最近の画像が見たい・・・・・・ [井上真央 画像 最近]

2015年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、大河初主演として、吉田松陰の妹、文役を演じている井上真央。


井上58.jpg



大河の放送開始直後から、視聴率の方は16.7%と、テレビ業界として、視聴率が取れなくなってきている時代だ、と言われてはいるものの、それでも最近の大河ドラマの中だと、なかなかに低い視聴率でのスタートとなってしまいました。



さらに、その後右肩上がりに視聴率が回復することなく、低いまま横ばいというような状態で、大河ドラマと言えど、視聴率が取れなくなった時代になってきてしまったのではないでしょうか。

大河ドラマ 花燃ゆ 総集編 [ 井上真央 ]

大河ドラマ 花燃ゆ 総集編 [ 井上真央 ]
価格:6,156円(税込、送料込)



このままに低い視聴率が続いてしまいますと、主演である井上真央のこれまでの功績にも疑問符がつきかねないですし、彼女の女優生命にもかかわってくる問題なので、なんとかNHKは打開策を施して欲しいところです。



そんな井上真央ですが、一年間は大河ドラマの撮影に根詰めているので、なかなか他のドラマや映画はもちろんですが、バラエティ番組に出演することは滅多になくなってしまいました。


井上59.jpg



それほど忙しいのでしょう。


なかなか最近の井上真央が、大河ドラマでしか見られないのは残念なので、最近の井上真央の画像と思しきものを集めてきて参りました。


井上60.jpg



どの画像でもきれいで美しいのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 画像 最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。