SSブログ
井上真央 画像 トッカン ブログトップ

トッカンに出演している井上真央が可愛い!――画像あり [井上真央 画像 トッカン]

今年も、大河ドラマ「花燃ゆ」にて、あの吉田松陰の妹、文役にて主演を演じている女優の井上真央ですが、それ以外にもさまざまなドラマに出演しており、さまざまな役を演じているのをご存じでしょうか。


井上50.jpg



もちろん、ご存じの方が多いと思われるのですが、「キッズ・ウォー」にて彼女の名前は一気にした作品で、彼女の出世作ともいえるでしょう。



さらには、人気ドラマ「花より男子」シリーズも言わずもがな、彼女を実力のある女優へと位置付けた、彼女の代表作でもあります。


ところで、そんな以上に有名な代表作がふたつもあり、その他に代表作なんてあるのか、と思ってもしまいます。

あんみつ姫 [ 井上真央 ]

あんみつ姫 [ 井上真央 ]
価格:3,694円(税込、送料込)



たしかに、代表作とは言えませんが、それでも彼女が少し地味目な女性を演じている作品もあります。



それが「トッカン」であります。


井上48.jpg



特別国税徴収官――略して「トッカン」というわけですが、彼女はそのトッカンの一人として働き、ばれないように、地味な変装?をしています。


黒いスーツに黒い淵メガネ。


正直、クールな一面が持ち味な彼女にとっては、似合うかもしれませんね。


可愛い、とも言えます。


意外とこういった地味目の服装や、雰囲気というモノが似合うのかもしれませんが、こういった変装もするのでしょうか。


inoue49.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 画像 トッカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。