SSブログ
FRIDAY 井上真央 画像 ブログトップ

井上真央って、FRIDAYされたことあるの?――画像あり [FRIDAY 井上真央 画像]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて大河初主演&初出演を果たし、非常に順風満帆な女優生活を続けている井上真央ですが、そんな彼女は過去にFRIDAYに記事が載ったことがあるのでしょうか?


井上34.jpg



女優・井上真央、といえばドラマ「キッズ・ウォー」で演じたような、強気で男勝りなキャラ、といったイメージや、大人気ドラマシリーズ「花より男子」で演じたような、負けん気の強い女の子、というようなイメージがおありではないでしょうか。



また、ドラマや映画以外でもバラエティで見せるようなプライベートに近い状態のいのうえまおのいめーじは清廉、おしとやか、というようなイメージがあるのではないでしょうか。


しかし、やっぱり調べてみると、彼女も過去においてFRIDAYされていたようです。


井上.jpg


しかもそのお相手は、噂の相手、嵐の松本潤さんでありました。



彼とは、「花より男子」シリーズを経てお近づきになり、交際へと発展したようですが、すでにこれはほぼ周知の事実ともなっていますよね。


もはや、今年の初めにもこのお二人が結婚するのではないか、というニュースが世間を騒がせたりもしました。


焼き肉店、しかも個室でのデートだったそうです。



一体、お二人はどんな会話をするのでしょうかね。


井上41.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
FRIDAY 井上真央 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。