SSブログ
松本潤 井上真央 写真 ブログトップ

井上真央、松潤と結婚するのだろうか……写真あり [松本潤 井上真央 写真]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に主演として出演し、またしてもNHKのドラマに出演している井上真央ですが、2015年はこんな序盤から大きな写真ニュースが世間を騒がせました。



井上40.jpeg


それは、井上真央結婚、という大きなニュースでございます。



このニュースがネット上に忽然と現れると、ネットニュースやツイッター上にて一気に拡散・頒布されて知らぬ人はいないのではないかというくらいに人気のニュースとなりました。

大河ドラマ 花燃ゆ 総集編 [ 井上真央 ]

大河ドラマ 花燃ゆ 総集編 [ 井上真央 ]
価格:7,387円(税込、送料込)



気になるお相手は、もちろん、ドラマ「花より男子」シリーズにて、共演した嵐の松本潤さんです。



松本さんとは以前から噂があり、もはや両者のファンからはある程度の認知されているのではないでしょう。


まあ、松本さんのファンからは納得いってない方や一部のファンのからは阿鼻叫喚の声が聞えてきているような気がしますが……。



しかし、周りの方々からは祝福の声が聞えてきているのも事実であります。



長年から噂されており、もはや早くゴールインしないかな、というのがほとんどなのではないでしょうか。


井上41.jpeg



どちらからも正式なコメント、声明等は発表されておりませんので、真意はどうなのかと気になるところですが、結婚して幸せになって欲しいと強く願っております。
nice!(0)  コメント(0) 
松本潤 井上真央 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。