SSブログ
しゃべくり007 井上真央 動画 ブログトップ

しゃべくり007に登場!井上真央登場動画あり [しゃべくり007 井上真央 動画]

芸能人って、どんなプライベートしてるんだろう・・・って、そんな疑問を抱いたことはないでしょうか?


井上28.jpg



2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて吉田松陰の妹・文役で大河初主演となった女優の井上真央ですが、そんな彼女はバラエティ番組にて彼女の素顔・プライベートな一面をほんの氷山の一角ですが、語ってくれております。



かなり前の動画になってしまいますが、2012年のバラエティ番組、しゃべくり007に出演した際に井上真央自身が語ってくれている動画を発見しましたので、紹介させていただきます。

綱引いちゃった! [ 井上真央 ]

綱引いちゃった! [ 井上真央 ]
価格:3,153円(税込、送料込)



こちらの番組には芸人の渡辺直美さんと一緒に出演しており、異色のコンビ出演に思われるかもしれませんが、こちらは映画の番宣ということで、「綱引いちゃった」関連でお二人で出演ということらしいです。


肝心の番組ですが、終始、芸人の渡辺直美さんに押されっぱなしで、なかなか井上真央自身がぴくアップされることは多くありませんでしたが、少ないチャンスの中でも自分を語ってくれる機会がありました。


さすが芸人さんとも言える弾けっぷりで井上真央は少しテレビに映る機会が少なかったかな?とも思います。






まだまだ、バラエティ番組に出演した際の動画はありますので、また違う機会に紹介させていただけたら、と思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
しゃべくり007 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。