SSブログ
おしゃれイズム 井上真央 動画 ブログトップ

おしゃれイズムに出演!?井上真央、登場時の動画を探す [おしゃれイズム 井上真央 動画]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に初出演と、年内に結婚か!?など世間を騒がせる大きなニュースを連発している女優の井上真央ですが、そこで彼女の素顔とは一体どのようなものなのか、疑問に思い、いろいろネット上を散策してみました。


井上27.jpg


ドラマや映画に出演している俳優・女優の方々たちの素顔やプライベートな部分というのはなかなか目にすることなく、遠く遥かな存在のように感じてしまっています。






そんなとき、役に立つのがバラエティ番組です。


ドラマや映画の番宣等でバラエティ番組にゲストととして俳優・女優の方々が多く出演するようになり、そのなかでのトークやエピソード・ハプニング等で、彼ら彼女らの素顔を見せてくれることがあります。



なかでも「おしゃれイズム」ではトーク番組であり、出演している俳優・女優にスポットをあてた番組展開されているので、こういったときにはとっておきです。






そして、井上真央もこちらの番組に出演したことがある、ということなので、ネット上をくまなく検索してみましたが……なかなか動画は見つからず、彼女の素顔に迫ることができませんでした。


しかし、他の番組ではさまざまなトークが繰り広げられているのですが、どちらかと言えば物足りないような感じがします。


やはりスポットをあてた番組ではないと……と思いますがこればかりはしょうがないので、違う動画を用意させていただきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
おしゃれイズム 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。