SSブログ
岡田将生 井上真央 動画 ブログトップ

岡田将生とのウワサも?井上真央を取り巻く男性たち~動画あり [岡田将生 井上真央 動画]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」の主演ということで、今年も華々しくスタートを切った女優の井上真央ですが、今年2月初頭に、大きなニュースで世間をあっと驚かせました。


井上18.jpg



それは、嵐の松本潤さんとの結婚か!?というニュースが世間を駆け巡り、ネット、ツイッター上、スポーツ紙面を大きくにぎわせました。


たしかに、以前からこの二人の関係は噂されており、ドラマ「花より男子」シリーズをきっかけに大きく接近した印象があります。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



もちろん、これら結婚関係の噂は以前からあり、井上真央の相手とあれば松本潤さんでした。



しかし、



いろいろと井上真央に関する検索をネットでかけると、さまざまな情報がてきます。


なかには、彼女のキスシーンを集めた動画もたくさんありますが、その中でもそのキスのお相手は松本潤さんであることがほとんどですね。


そのなかでも気になったのが、岡田将生さんの存在です。



さきほども述べさせていただきましたが、検索をかけて出てきた動画、特にキスシーンを集めた動画には、松本潤さんの次に出てくるのが、岡田将生さんの名前であります。



彼と井上真央の共演はいくつかの映画でもあり、もちろんキスシーンもあります。





このようなキスシーン動画が広がったことが、彼と井上真央に関係があるのではと考えている人がいるようですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
岡田将生 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。