SSブログ
松本潤 井上真央 動画 ブログトップ

えっ!?井上真央と松本潤って結婚すんの!? 動画つき [松本潤 井上真央 動画]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に初主演、ということで出演している女優の井上真央ですが、一月から放送が開始され、視聴率もそこそことまずまずなスタートで2015年を迎えました。


井上25.jpg


しかし、そんな2015年、とても衝撃的なニュースが流れてきました(主にネット上、ツイッター上で)。


それは、「井上真央、松潤、結婚」というニュースです!


inoue.jpg



これはネット上ではもちろん、ツイッター上でもトレンド入りするほど、過熱的なニュースになりました。


さまざまな報道をまとめてみますと、神前結婚だ、とか、年内入籍だ、とか情報が錯綜しており、両者のファンも右往左往、情報に踊らされております。






この報道に、一ファンとして、彼女の結婚を嬉しく思いますね。


子役時代から知っているものの、とても大人っぽく成長した女優さんであります。


松潤とは、やはり「花より男子」を通じて仲良くなったのでしょうか、きっと仲も良いのでしょう。


まだそれぞれの事務所から正式な発表はないものの、おそらく結婚するのではないでしょうか。






松潤ファンからは絶叫にもにたような声が聞こえてきそうですが、お二人の年齢も年齢なので、そろそろゴールインしていいのでは?とも思いました。


お幸せに!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
松本潤 井上真央 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。