SSブログ
井上真央 動画 zip ブログトップ

井上真央がZIPに出演!動画を拝見すると…… [井上真央 動画 zip]

現在、絶賛放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」に出演して、バラエティやドラマに、とさまざまな場面での活躍ぶりがうかがえる井上真央。


以前出演していた「白ゆき姫殺人事件」の映画宣伝のため、ZIP!に出演している動画が見つかりました。


井上13.jpg



「白ゆき姫殺人事件」は超人気作家・湊かなえが原作、井上真央主演による、サスペンス映画となっております。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



この物語で井上真央は、主人公である城野 美姫、を演じ、インターネット上や架空のSNSにて、容疑者として、ときには魔女のようにしたてられていくサスペンス作品ですが、ZIP!でのインタビューの受け答えや、作品への語り口を見ていると、とても楽しそうに話をしており、とてもサスペンス映画の番宣できている、という印象は受けませんでした(笑)

それでもしっかりと映画の魅力を伝えるところはさすが、と言えるところでしょう。


すこし時間は経ってしまいましたが、ご覧になってはいかがでしょうか?


ZIP 綾野剛 2014.02.27 投稿者 diver7jp
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 動画 zip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。