SSブログ
井上真央 動画 志村動物園 ブログトップ

井上真央!志村動物園で動物と戯れる可愛い動画が見つからない…… [井上真央 動画 志村動物園]

2015年も大河に、ドラマに、バラエティに、とテレビをつければどの番組にも出演し、その活躍ぶりが充分に伺える女優・井上真央。


井上6.jpg

志村動物園に出演していた、という情報を得て、なかなか検索してみれど、見つかりません……。


Youtube等を検索してみても、なかなか動画は現れず、関連動画も関係ない動画ばかりで、ややうんざりしながらも検索を続けています。


女の子が動物と戯れている、というのは何とも可愛らしいモノです。

それが、井上真央ともなればなおさら、見ずにはいられない。

キッズ・ウォー時代から彼女を見続けていますが、あのときのような男っぽらしさ、男勝りな一面はすっかりなくなり、今は大和撫子のような凛とした美しさを漂わせていますよね。

井上11.jpg


そんな井上真央が、動物と戯れていたら、それはさぞかし可愛らしいのでしょうね。

むしろ、志村動物園ではどのような事をしていたのでしょう・・・・・・。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



噂になっている方と非常に近い、相葉君も出演していらっしゃいますが、微妙な距離感とかを見てみたかったというのが、単純な感想ですね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 動画 志村動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。