SSブログ
井上真央 画像 最新 ブログトップ

大河ドラマ主役「井上真央」 そのナチュラルな最新画像 [井上真央 画像 最新]

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演には、女優の井上真央が務めることに決まりました。

井上真央1.jpg

ドラマ「キッズ・ウォー」に出演し注目され、さらには「花より男子」シリーズにて初主演を務め、一躍有名女優とうちの一人となった井上真央。

過去に同じ局内の連続ドラマ小説には出演経験がありますが、大河ドラマには初挑戦とのこと。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



しかも、それは史実にも残る有名な幕末の藩士、吉田松陰とその門下生たちの集まり「松下村塾」の門弟たちを影ながらに支えた松陰の妹「杉 文」役、ということです。


数々のドラマに出演し、多くの受賞歴を誇る井上真央ですから、世間的には、日本の歴史上において、なかなか注目のされない人物にスポットを当てた大河ドラマですが、きっと彼女なら、とても魅力的な杉文を演じてくれるのではないでしょうか。



さて、そんな井上真央。

どうしても、役に入りきっている彼女がとても上手に演じきれていて、もうその役が井上真央にしか見えない! 成りきっている! というようにしか見えません。

が、しかし、

ドラマや映画とは違った表情を見せることも、もちろんあります。


井上真央2.jpg

写真で見せる彼女の表情やしぐさは、とてもナチュラルで、彼女の人となりがどのような人物なのか、ということが現れているような気がします。

女優という仕事ではありますが、もう少しバラエティーなどにも出演していただいて、普段の様子を見せていただきたいと思うところです。

井上真央3.jpg
井上真央1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 画像 最新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。