SSブログ
井上真央 画像 かわいい ブログトップ

大河ドラマ主演!井上真央、かわいいご尊顔公開画像! [井上真央 画像 かわいい]

2015年一月よりスタートした大河ドラマ「花燃ゆ」の初出演で、しかも主演の井上真央ですが、第一話の公開と共に、早くも注目を浴び、ぞくぞくと最新画像が届いてきています。

井上5.jpg

「花より男子」シリーズや、朝の連続テレビ小説「おひさま」など、数多くのドラマや映画に出演し、老若男女を問わず幅広い世代に人気と知名度のある井上真央。

作品中で見せる彼女の表情は、役に入りきり、演じきっているせいか、いつも難しい表情ばかりしている印象があったのは気のせいでしょうか。


まあ、ドラマや映画の中では、難しい役を要求され、特に自身が主演を演じている際は、問題に直面し悩み、葛藤する主人公などを演じているような気がいたします。

しかし、

ドラマや映画等の会見、または雑誌や新聞に掲載された写真なんかを見てみると、井上真央本来のかわいらしさ、ナチュラルな表情というものが見られるように感じます。皆さんも「かわいい」と感じているのではないでしょうか。

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:18,468円(税込、送料込)




もちろん、作品中で彼女が見せる表情や仕草、といったものは、視聴者を作品の内容を魅力的に引きつけるわけですが、

さらに活躍の場を広げて、井上真央自身の姿を見せつけてくれると、彼女に惹きつけられるファン、特に男性ファンというのは多くなるのではないでしょうか。

井上6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 画像 かわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。