SSブログ

ビールのcmにも出演していた井上真央 [井上真央 cm ビール]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらには幕末の志士、吉田松陰の妹・文(ふみ)として初の大河ドラマ主演という大役を務めている井上真央。



inou6.jpg



そんな井上真央ですが、女優ということで、ドラマや映画だけではなく、さまざまなコマーシャルにも出演しており、多くのCMでも目にする機会が多くなてきております。



すでに20歳を超えており、そういった年齢を超えてくると、とあるコマーシャルに出演する女優や俳優、タレントが多くなてきますが、そのコマーシャルとは、ビールのコマーシャルです。







井上真央も実はこのビールのコマーシャルに出演しており、その爽やかな井上自身のイメージに合ったようなCMも流されておりました。



それがこちらのコマーシャルです。







出演していたのはアサヒビールより発売されています、第3のビール「アサヒ ダイレクトショット」というビールのコマーシャルです。



こちらのコマーシャルでは、井上真央は勢いのよい飲みっぷりを見せてくれております。






さらには、お茶目にちょっとしたダンスを踊っているシーンや、表情豊かな笑顔で、非常に爽やかな飲みっぷりまで伝えてくれております。



このような井上真央の姿を見れば、企業の方もCMキャラクターとして使いたくなる気持ちも分かりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。