SSブログ

「八日目の蝉」出演!井上真央の動画を捜す…… [八日目の蝉 井上真央 動画]

2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」に同シリーズ初の主演ということで出演し、吉田松陰の妹・文(ふみ)役という難しい役柄に挑戦している井上真央。



いのうえ1.jpg



今回の大河ドラマでは、今までとは違って、歴史上においてスポットのあてられることが極めて少なかった人物にスポットを当てた、少し新しい大河ドラマ、となっております。




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


幕末の志士、吉田松陰は言わずもがな、歴史ファンにとってもそうでない人にとっても有名な人物ですが、その妹・文は今まで注目されることはなかったので、ドラマ自体の注目度・知名度は少ないのが、気になると子でしたが、まずまずのスタートを切っているのではないでしょうか……。




視聴率は正直な話それほど高くなく、初回放送の視聴率も歴代ワースト3に入るほど低い16.7%ということでしたが、現代の視聴率を考えれば、まずまず高い視聴率と言えるのではないでしょうか。




さて、数々の映画やドラマに出演している井上真央ですから、難しい役柄と言えども、きっと上手くこなしてくれることでしょう。



それは彼女の演技力が高いからではないでしょうか。



映画「八日目の蝉」に出演しており、この映画を通じて、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得しているから大丈夫でしょう!


動画はこちら。






大河ドラマも俺からのV字回復に期待したいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。