SSブログ

「TOKIOカケル」出演!井上真央の動画を捜す…… [TOKIOカケル 井上真央 動画]

2015年より放送が開始されています、大河ドラマ「花燃ゆ」にて主演の文(ふみ)役を演じている井上真央。



井上83.jpg



今回は、有名な歴史上の人物や、教科書に出てくるような有名人ではなく、歴史に書かれることが非常に少なかった、稀であった人物にスポットを当てた大河ドラマとなっております。




そのスポットライトを浴びたのは、吉田松陰の妹、文であります。




吉田松陰は言わずもがな、幕末の志士として、後の近代日本を築き上げた偉人を育てた松下村塾を立ち上げ、そして彼らを育て上げた、ファンも大勢いる超有名偉人であります。



しかし、その妹・文となるとなかなか知る人のいないコアな人物となってしまいますが、非常に面白い目の付けどころなのではないでしょうか。




難しい役柄ですが、井上真央には是非とも頑張ってもらいたい、と思います。



話は変わって、そんな井上真央が、バラエティ番組に出演したという話を聞きつけて、早速ネットサーフィンであります。



その番組は「TOKIOカケル」であります。





フジテレビ | TOKIOカケル【井上真央の度を超えたイタズラに綾野剛&金子ノブアキ被害告白... 投稿者 zakayachannel




こちらの番組に出演した井上真央は、少しずつその本性を現していき、ドラマや映画では見られなかったような、Sの部分を見せつけてくれています。



その手のファンにとっては堪らないのではないでしょうか(笑)





こんな一面もあると思うと、もっとファンになってしまいそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。