SSブログ

嵐の番組に出演した井上真央とその反応――youtubeより [嵐 井上真央 youtube]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に主演を務め、さらには大河初出演と、NHKドラマになにかと縁のある井上真央。


井上57.jpg



そんな彼女にも、ついに大きなニュースを発表すると気がきそうな予感がしてまいりました。



今年に入った2月上旬、とあるニュースが世間を騒がさせました。



スポーツ新聞各紙から取り上げられたことはもちろんですが、ネットのニュース速報や、ツイッター上では非常に大きな盛り上がりを見せる、まさにビッグニュースでした。



それが、井上真央と、かねてより噂のあった嵐の松本潤さんとの結婚という話題であります。


井上56.jpeg


スポーツ紙各紙はもちろんですが、ネットニュースでもツイッター上でもさまざまな情報が交錯していたため、どれが本当の情報であるのか、むしろこれが本当の情報なのか、と多くの方々の混乱を招きもしました。



それぞれの情報をまとめてみますと、大きな情報は二つ。



一つは、年内に二人が結婚する予定で日程などの予定を既に組んでいるということ、と、すでに神前結婚は済ませてしまっている、という二通りの情報です。


どちらにせよ、井上真央と松本潤さんが、結婚することは確かなことであるようで、お二人から何かしらの発表が待たれています。


お二人では、どんな雰囲気なのでしょうか。



そこら辺を知るために、youtubeにて、動画を見つけてきました。






お二人の距離感をお楽しみください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。