SSブログ

ひみつの嵐ちゃん出演!井上真央の噂の人との共演(youtubeより) [ひみつの嵐ちゃん 井上真央 youtube]

2015年もまだ始まったばっかりの2月初旬に、ビックなニュースが飛び込んできました。

井上52.jpeg


それは、井上真央と松本潤が年内にも結婚するのではないか、というニュースです。



ネット上のニュースや、ツイッター上でのニュースを比較検討してみると、年内に結婚か、すでに神前結婚を済ませてしまっているのではないか、という報道がほとんどであります。


井上53.jpg


このニュースの対してファンの方たちはどんな反応をしているでしょうか。


多くの方たちが、納得、もしくは祝福といった声が聞えます。



たしかに、井上真央と松本潤さんの噂はかつてからあり、やっとゴールインできるのか、といった印象もあります。


ジャニーズの方と結婚するのは非常にハードルが高いというか、なかなか結婚できないというイメージがありましたので、このニュースが真実であるならば、井上真央にとってもお相手の松本潤さんにとっても非常におめでたいニュースですよね。




さて、Youtubeにて井上真央と松本巡査の動画を探してみると、いくつかの動画を見つけることができました。


特に、ドラマでの共演シーンが多く取り上げられていますが、バラエティ番組での共演もありましたので、そちらを選んでみました。





はたして、二人の距離感はどうなっているのでしょうかね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。