SSブログ

井上真央と松本潤の気になるyoutube動画! [松本潤 井上真央 youtube]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて、吉田松陰の妹・文役を演じ、主役として今回の大河ドラマを引っ張っていってる井上真央。

井上37.png



ドラマ「キッズ・ウォー」にて、その名を世間に広め、一躍有名女優の仲間入りを果たすと、次には、人気ドラマ「花より男子」シリーズにおいては、抜群の演技力を発揮し、若手ながらも実力のある女優として、人気女優の地位に昇りつめたのではないでしょうか。

怪談 [ 井上真央 ]

怪談 [ 井上真央 ]
価格:4,568円(税込、送料込)


そして、今損彼女が注目されているのは、結婚の話題であります。



可愛い、きれい、な井上真央、さまざまな企業のコマーシャルにも起用されるなど、好印象なイメージがあります。


そんな彼女が誰と結婚するのか、非常に興味のあるところです。



そして、今回大きなニュースになったのは、井上真央と松本潤の結婚の話題であります。


井上40.jpeg


ニュースの内容を精査してみますと、年内に結婚するのではないか、もうすでに神前結婚を済ませている、などのニュースが中心になっており、特に松本潤ファンの方々からh阿鼻叫喚にも似た悲鳴が聞こえてきましたが、このニュースに対して、歓迎・祝福的な声が聞えてきているような気がします。



そんな井上真央と松本潤さんの様子がどんなものなのか、youtubeにて動画があったのでご覧になってみてください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。