SSブログ

「僕の初恋を君に捧ぐ」の井上真央――画像あり [井上真央 画像 僕の初恋]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に主演として出演している井上真央。


井上46.jpg


今回は、あの幕末の志士の一人、吉田松陰の妹・文役を演じるということで、非常に難しい役柄にチャレンジしているのではないかと思います。



そもそも、歴史の教科書において、吉田松陰や松下村塾は非常に有名でfんでない方でも知っている人は多いですが、その彼の妹、となるとそういうわけにもいいきません。




吉田松陰に妹がいたなんて言うこと自体が初耳だったり、彼女が松下村塾においてどんな役割を果たしたのか、ということも知らない人が多いのではないでしょうか。


いくら人気若手女優の井上真央と言えども、きっとチャレンジと言える役柄への挑戦なのではないでしょうか。


頑張って欲しいですね。


大河ドラマや、人気ドラマ「花より男子」シリーズが人気で、井上真央と言えば、というような大人気ドラマでもありますが、彼女は多くの映画にも出演しております。


たとえば「僕の初恋を君に捧ぐ」とか有名なのではないかと思われます。


井上45.jpg


このなかで井上真央はヒロイン種田繭えお演じており、高校生役でしたが、何の違和感も感じさせることなく、女子高生でした(笑)。


役柄もその引き出しも多い女優・井上真央。


大河ドラマも引き続き頑張って自身の代表作にしてもらいたいですね。


井上47.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。