SSブログ

井上真央の動画をYoutubeで捜してみた! [井上真央youtube動画]

2015年は、大河ドラマ「花燃ゆ」の主演ということで、今年も大忙しなのではないか、と思われる井上真央。


井上43.jpeg



初めての大河ドラマ出演、にもかかわらず、主演を演じるということで、本人のやる気はもちろんですが、きっと大きなプレッシャーを感じていることでしょう。

出演する俳優たち、キャストの方たちも十分スいるほどのビッグネームを揃えていますので、それを率いる座長として頑張って欲しいモノです。



さて、そんな井上真央ですが、ドラマや映画で見かけるときはいつも険しい顔をしている役柄であったりと、なかなか、彼女がどんな人間なのか、という本質的な部分という所が見えにくいです。



それはもちろん彼女が芸能人ということもありますが、芸能人のプライベートな場面・素顔って知ってみたいと思いませんか?


知りたい!って人が多いと思いますが、彼女の後を付けてストーキングするのはもちろん犯罪なのでしませんが、そんな彼女の一部でも知る機会が我々にはあります。


それが、バラエティ番組への出演です。


バラエティ番組では、普段明かされていない女優のプライベートな部分を本にが喋ってくれるので非常にありがたいです。



女優・井上真央がどんな人間なのか、それを知ってみたい人は、是非Youtube等の動画検索をして見てはいかがでしょうか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。