SSブログ

井上真央って写真集も出してるんだ……画像あり [井上真央 写真集 画像]

大河ドラマの主演、しかも初の主演ということで、2015年も景気よく女優生活がスタートしている井上真央。


井上36.jpg


子役時代から活躍し、ドラマ「キッズ・ウォー」で世間への認知度をた大に広げると、その後ドラマ「花より男子」シリーズにて主演を演じ切り、見事、人気と実力を兼ね揃えた若手本格派女優というポジションを手に入れました。



しかし、そんな彼女も、子役時代から今までに至るまで、さまざまなお仕事を重ねてきており、それが今の彼女を作っているのではないでしょうか。


演技の幅は大きく広がり、表現力も力強いモノになってきている、といいう印象を大きく受けたりする時もあります。



そんななか、彼女のことをネット上で調べていますと、気になったのが、写真集を出しているということが分かりました。初耳でした。


どれどれ、と思い覗いてみますと、写真集と同時に彼女直筆の日記も合わせて楽しむことができるという仕様。



さらには、彼女の幼いベビーフェイスも楽しめる写真がたくさん、水着画像も少しあります。


井上37.png



彼女の水着姿は滅多に見られないのでかなり貴重ではないでしょうか。



井上31.jpg


そんな貴重な写真が写真集として見られるのであれば、どんどんと楽しみいただけるのではないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。