SSブログ

井上真央の画像を探す!mbbsとは・・・・・・ [井上真央 画像 mbbs]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」の終焉として、幕末の志士、吉田松陰のつくった塾「松下村塾」の塾生たちを支え、もはや日本の夜明けを陰ながら支えてきたといってもよい、吉田松陰の妹、文役で出演している井上真央ですが、もともと人気が合ったとはいえ、彼女がNHKの大河ドラマ主演ということで、再び人気が急上昇中であります。


井上35.jpg

そこで、井上真央自身について、ネットやッツイッター上で検索してみると、気になった検索ワードがひとつ浮かびあがりました。



それが、「井上真央 mbbs」という検索ワードなのです。



この、mbbsとやらについて、さらに詳しく検索してみますと、どうやら新たなファイルの拡張子形式のようです。



こちらは、ソニーが開発した、「ReaderStore」という電子書籍のサイトまたはアプリだ、ということでした。


少々厄介なのが、PCでは見られないということ。



専用のアプリをダウンロードして、それを介さないと画像はもちろんですが、電子書籍も見れない・読めないということなので、ユーザーでない限り非常に手間がかかり、手の焼ける、非常に面倒くさいファイル拡張子形式なのです……。



しかし、電子書籍のファイルと、井上真央との間に、どんな関係が会ったんでしょうか……それはいまだ不明でありました。



井上34.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。