SSブログ

井上真央の水着画像ってあるのかな? [井上真央 画像 水着]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」の主演として活躍しており、今年も女優として華々しい活躍をスタートさせている井上真央。


井上32.jpg



もともとは子役として、ドラマ「キッズ・ウォー」がきっかけとなって世間に知られるようになり、さらには、ドラマ「花より男子」シリーズで主演を演じたことから、あれよあれよと人気女優の座へと一気に上りつめました。

あんみつ姫 [ 井上真央 ]

あんみつ姫 [ 井上真央 ]
価格:3,694円(税込、送料込)



さらには、数々の映画でも活躍され、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も獲得するなど、若手女優の中でしっかりとした演技の実績を兼ね備えた女優として、絶賛活躍中ですね。


しかし、ふと疑問に思ったのが、彼女の水着姿ってあまり見たことない、ということが頭に浮かびました。


そこで、早速検索してみることにいたしました。



すると、結果として、井上真央の水着画像は出てきましたが、それほど多くの画像は見つかりませんでした。


井上30.jpg


まあ、彼女は女優であり、もともとグラビアアイドル路線ではないので、画像が少ないことは覚悟していました。


また、最近(大人になってから)の画像は胸が大きく成長した画像がたくさん見つかったので、良かったかもしれません。

井上31.jpg



子役時代、キッズウォー時代の写真と比べると、少しは大きくなったのを実感できてよかったです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。