SSブログ

TAKAHIROとのウワサも?井上真央を取り巻く男性たち~動画あり [takahiro 井上真央 動画]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」の主演として女優・井上真央の活躍が今年も期待できますが、今年の初め、2月初頭には、松本潤さんとの結婚発表か、年内結婚かという大きなニュースで、世間をにぎわせたりしています。


井上26.jpeg


そんななか、井上真央のことを調べてみると、気になるキーワードも見つかりました。


それが、EXILE・TAKAHIROのキーワードが井上真央と並んでいたことであります。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



これはどういうことなのか、と少しネット上を検索して見ると、その謎というか疑問は解決しました。



すこし安心です(笑)



その発端と言えるのがこちらの動画のようです。





こちらのEXILEの番組では、「実際にEXILEメンバーが行った告白のシチュエーション、告白の言葉を再現する」という番組のなkでの企画のようで、そのとき、丁度ゲストに井上真央が出演し、そして、丁度TAKAHIROが告白を再現した、というのがこの話題の発端のようです。


番組をみてみると、演技とは言えども、「好き」とTAKAHIROに応えており、井上真央自身もまんざらでもなく、キュンとした表情にこちらもメロメロになってしまいそうです。



以上のような噂に終わったことで少し安心しながらも、彼女の行く末に期待したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。