SSブログ

井上真央、松潤と年内にも結婚するの!?動画あり [松潤 井上真央 動画]

すでにネット上やら、ツイッタ上ではもちろん、スポーツ新聞が報じているのでご存じの方もおありでしょうが、2015年最大のカップルが誕生しそうな予感であります。


井上26.jpg



その世間を騒がせた報道は井上真央と松本潤が年内に結婚するのではないか、という報道で、ツイッターではトレンド上位に入り込むなど、多くの人々の関心を集めたとも言えるでしょう。






井上真央自身は2015年大河ドラマに初主演ということで「花燃ゆ」に出演しており、今年いっぱいはその撮影で忙しいことが予想されます。



結婚相手とされている松本潤さんも、嵐の一員であり、言わずと知れた超人気アイドルグループとして多忙を極めております。


ネット上ではどのような反応が見られるのか、すこし検索して見たところ、そのほとんどが、やっぱりか、というように二人の仲は既に公認のようで、結婚を後押しするような温かな声援が多く聞こえました。






一部、松本潤さんファンの方からは阿鼻叫喚とも言える、悲鳴が多く聞かれ、報道が真実ではないことを切に願っている声が多くみられました……。


しかし、実際のところはどうなのでしょうか?


このニュースが流れてから大分日にちが経過しますが、これといって新しい情報もなく、もちろん両者からのコメントもありません。





なにかしら新たな動きがあることを期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。