SSブログ

井上真央!ひみつの嵐ちゃんに出演!動画あり [ひみつの嵐ちゃん 井上真央 動画]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて自身初となる主演として出演している井上真央。


井上22.JPG


ドラマの方は一月より放送が開始され、まずまずのスタートを切り、2015年は彼女のますますな活躍が見られそうでほっと胸をなでおろしておりますが、本人はそれ以上に肩に力が入っているのではないでしょうか。



さて、そんななか、ネット上やツイッター上にて早くも今年一番ではないかと思われるニュースが流れました。



それは井上真央、結婚か!?というニュースです。



もちろんそのお相手は、以前から噂の絶えなかった嵐の松潤こと松本潤さんです。


それぞれの報道を見てみますと、神前結婚はもうすませた、年内には結婚を発表だなどさまざまな情報が流されておりますが、いまのところどれも確かな情報と言えるような強い確信が持てるモノはありません。


松本潤さんとは大ヒットドラマ「花より男子」シリーズで共演し仲を深めたようで、この報道後どちらもコメントが聞けてませんのでその真意が非常に気になるところではあります。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



そんななか、ネット上を散策していると、Youtubeで気になる動画を発見しました。


それは、井上真央と嵐がバラエティ番組にて共演している動画であります。





番組の中ではもちろん、松本潤さんと絡んでいますので、その反応や表情がどういった意味なのか、気が気でないのが視聴者の感想ではないでしょうか。


追二人が結婚するのであれば、とてもお似合いのカップルですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。