SSブログ

井上真央のキスシーンを集めた!?動画で追ってみました [井上真央 動画 キスシーン]

2015年は大河ドラマ、しかも主演ということで大活躍の女優・井上真央。


井上24.jpg



ドラマの方も一月より放送が開始され、視聴率もまずまずのスタートとなり、これからもっと忙しくなっていくことが予想されますが、イチファンとして、頑張って欲しいと陰ながらに声援を送っております。


そんな井上真央ですが、彼女のことをインターネットで検索すると、一番多く出てくる動画があります。

それが、キスシーンを集めた動画です。

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:18,468円(税込、送料込)



動画といっても、画像を集めて流しているだけのムービーが多いのですけれど、それでも一番多く出てくるのが死すシーンであり、画像を集めました、というような動画が多く見られます。


わたくしも、一応、拝見して見ますと、確かにキスシーンだけを上手く集めた動画になっていました(笑)


さまざまなドラマや映画に出演されていますが、その全てを集めたんじゃないかというような動画になっているものもありました。


軽いフレンチキスのようなものから、濃厚なディープキスまで、演技とは言えども、それはリアルなキスだったことが目に焼き付いて離れません。


しかも、どういうわけか、キスのお相手はあの人。


というか、その人だけとしかキスしてないキスシーン動画も山ほどありました。



たしかに噂になるのもうなずけるでしょうね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。