SSブログ

メレンゲの気持ち に出演!動画で追う井上真央! [井上真央 動画 メレンゲ]

2015年は大河ドラマの主演、ということで1月より絶賛放送中の「花燃ゆ」に出演中の女優・井上真央ですがあはり、ドラマや映画に出演しているということもあり、また、芸能人ということもあり、なかなかその素顔やプライベートな一面を知るということは難しいです。



井上22.JPG


しかし、そんな彼女がバラエティ番組に出演した時には、プライベートな一面やちょっとしたエピソードを話してくれるので、少しではありますが、その一面を知ることができます。

花より男子(5) [ 井上真央 ]

花より男子(5) [ 井上真央 ]
価格:3,694円(税込、送料込)



2013年と少し前のことになってしまいますが、この年の年末に公開された映画「永遠の0」に出演された井上真央。


その関係で出演した「メレンゲの気持ち」にてちょっとした素顔を知ることができました。






井上真央自身の話では、舞台を見に来てくれた友人にちょっとしたドッキリをしかけたりするお茶目な一面もあれば、ハンディカメラで撮影された飲み会の席では、さまざまな渋いおじさま俳優の方たちとお酒を飲んでいる場面など、その交友関係の広さも伺うことができます。



きっとこれも彼女の人柄の良さが出ているということではないでしょうか。



大河ドラマで一年間は忙しいと思いますが、終わったらま彼女がバラエティ番組に出演して、いろいろなエピソードを語ってくれることを楽しみにしたいですね。


井上23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。