SSブログ

バラエティにも引っ張りだこ!動画で追う井上真央 [井上真央 動画 バラエティ]

2015年は大河ドラマの主演!ということもあり、大河ドラマの放送前から、さまざまなメディアに引っ張りだこな女優の井上真央ですが、とくに、バラエティで見せる彼女の素顔や、しぐさ、というモノはドラマで見せる彼女は違って、素の一面を見せてくれているようで、なんだか見ているこちらも和やかな気分にさせられます。


井上9.jpg



インターネット上で「井上真央 動画」と検索して見ると、上位の方には、今まで出演されていたドラマや映画のワンシーンだったり、キスシーンだけを集めた動画が多くアップロードされております。






しかし、「バラエティ」に絞って検索してみると、彼女が出演してきた、さまざまなバラエティ番組が検索上位に上がってきます。



なかでも、多くみられるのは、動物バラエティ番組に出演したムービーや、トーク番組に出演したムービーです。


こちらの番組では、彼女のドラマでは見せなかった可愛らしい一面や素顔を見せてくれております。


井上12.jpg


恥じらいながらも自分の趣味や好きなものを語る彼女の表情は、何とも言えません。






そんな見せたことのない表情や、知らなかった趣味・休日の過ごし方などを聞くと、余計に虜にされて、ファンになってしまいますね。


これからもドラマに映画に、と活躍してもらいたいですが、たまにはバラエティでも拝見したいですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。