SSブログ

2chでも騒然!?井上真央、結婚のニュースが流れる(画像あり) [井上真央 画像 2ch]

まとめサイトや、2ch、ツイッター等でもすでに有名になっておりますが、女優の井上真央が結婚するのではないか、というニュースが各所で取り上げられており、さまざまな話題を呼んでおります。


inoue.jpg


2015年は大河ドラマ初主演、ということで、1月より放送が開始されている「花燃ゆ」の主演、井上真央ですが、プライベートでもその好調ぶりがうかがえるのではないでしょうか。






気になるお相手は、以前から噂のあった、嵐のマツジュン、こと松本潤さんではないかというのが大きな見たてであります。


松本さんとはドラマ「花より男子」シリーズの共演があり、それがきっかけではないか、とも言われております。


ファンからは祝福すロ様な声が多く聞かれますが、松潤ファンからは阿鼻叫喚が聞えてきそうな……。


何にせよ、とてもおめでたいニュースであります。


井上18.jpg



子役時代から比べて、非常に大人の女性らしく、凛とした女性へと育った井上真央ですが、もはや大和撫子と言えるような立派な女性ではないでしょうか。






美男美女カップルなので、わたくしから見ても非常にお似合いのカップルですし、このニュースが本当であるならば、お幸せに、といって見送りたいものですね。



少し、悲しくもありますが……。


井上19.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。