SSブログ

しゃべくりに登場!井上真央が登場画像を公開! [井上真央 画像 しゃべくり]

いまや大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、すっかり女優として活躍している井上真央ですが、女優としてバラエティに出演していることもあり、珍しいですが、「しゃべくり007」に出演したこともあるようです。


井上16.jpg


一緒に、芸人の渡辺直美も出演していましたが、井上は「最強の女優」という紹介で、出演していました。

2012年と少し古い放送になってしまいますが、それでも、バラエティでも全力で活躍されていますね。

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:18,468円(税込、送料込)




番組のなかでは、井上真央の活躍を中心に紹介されており、井上真央好きにとっては堪らない番組構成、新たに井上真央の魅力に気付いた、という人もいるのではないでしょうか。


井上17.jpeg

子役時代から活躍している女優ですが、あのころから見てみると、非常に大人っぽくなった女優さんですよね。

井上真央3.jpg


凛とした表情が子供のような幼さから、大女優の風格を漂わせた大人の女性に変化しています。

あれ?こんなに可愛かったっけ? と失礼ですが思ってしまうぐらいでした。



2015年は大河の主演、是非とも飛躍の年にして欲しいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。