SSブログ

大河主演!高画質画像で振り返る井上真央! [井上真央 画像 高画質]

2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」が絶賛放送中であり、大河初主演の井上真央ですが、やはりジュニア時代から見ていることもあり、その美しさに磨きがかかってきて、すっかり大人の女性になったという印象を受けます。


井上7.jpg

ジュニア時代、といってもそんなに子供でもなく、彼女が12歳から15歳くらい、つまり中学生くらいの頃でしょうか。

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]

ファースト・キス DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:22,161円(税込、送料込)



TBSで放送されていた昼ドラマ「キッズ・ウォー」に出演し、彼女を一躍有名女優にさせた、彼女の出世作とも言えるドラマでしょう。

井上8.jpg

このときの彼女の役柄からして、井上真央という女優がどこか男勝りで乱暴な人柄に見えてしまうことも少なくありませんでした。

しかし、その後も有名なドラマに数々出演し、こうやって昔の高画質画像と比べてみると、今では立派な大人の落ち着いたお姉さんのような風格を漂わせていますね。



まだまだ20代で若い役者さんではありますが、30代になった時の艶やかな演技も期待したいところ。

将来有望な女優さんであります。


井上6.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。